SSブログ

2008.1 コミック [書籍]

新年を迎えてから、釣行もなく、
ワカサギの再リベンジもなく、
ただただ、お仕事に専念する毎日です。

そんな中、「釣りビジョン」と共に、毎月楽しみにしているのが
このコミックです。
漫画?と言われそうですが、結構おもしろいです。

「釣りコミック」です。

沖縄?を舞台にした連載もあったりして・・・。

と、そんなものを紹介したついでに・・・。

先日、ある方から、お電話が・・・懐かしい声です。
私が大学生の頃から、お世話になっているペンションのオーナーから。
今年の私の年賀状は、2007年の釣果記録を
画像にしたものでした。
その年賀状をみて、連絡をくれました。
最近、「海釣り」に目覚めたらしく、娘の旦那と、
伊豆の伊東港へと時々釣りに行くそうです。
そのお誘いの電話と、こちらが釣りに行く時は、声を掛けてくれという
そういう電話でした。

私も海のない県「埼玉」、オーナーも海のない県「長野」。
どちらも苦労します。
しかし、長野から伊豆までとは・・・・。

今、長野はスキーシーズンですので、オーナーも忙しいでしょう。
4月の中旬以降には、一度実現できればいいな・・・。

ちなみに、オーナーのペンションは・・・。
ペンション「われもこう」
長野県諏訪郡原村ペンション第2ビレッジ
http://www.lcv.ne.jp/~waremoko/
犬と共に泊まれるペンションです。

フライ、トラウトにもいいかな?


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

matsui

長野から海釣りをするのは結構大変でしょうと思いますけど、きっと好きな人にとっては大変ではないんでしょうね。
by matsui (2008-01-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。