SSブログ

2005.4 はじめてのお買い物 [準備]

平成17年5月にブラックバス釣行に師匠達が行くというので、
是非、私も同行させて欲しいとお願いをした。

まあ、最初は釣り&キャンプ的な気持ちで・・・。

しかし、釣り道具は持ち合わせていない。
私の性格から、他人から物を借りることは、嫌だ。
ということで、名人にお願いして、4月の最後の木曜日に、
タックルを東大和にある「アウトドアワールド」へ
買いに行くことにした。

とりあえずは、セット物のタックルを購入することにした。

ロッド バスボンバー
リール Kencraft ZESTER VX2000のセットで、確か7~8千円程度のものだったと思う。
あとは、数種類のソフト&ハードルアーを購入しました。

この後、「アウトドアワールド」「上州屋」「キャスティング」「POPEYE」が、私の生活の一部となりました。

この日から私の釣り生活が始まりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。