SSブログ

2021.08.02 新型コロナワクチン2回目終了 [その他]

東京では、新規感染者が連日3千人を超えています。
このままどうなるのでしょうか?

自衛手段しかありません。

ということで、私はワクチンを接種しました。
1回目は、6月30日。
2回目は、7月21日。

もうすぐ接種から2週間が経過し、抗体価が上がってくる頃です。

1回目は、とくに局所痛だけだったのてすが、2回目はそうはいきませんでした。
接種は、午前11時30分頃でした。接種の際の痛みは、全くなし。
夕方頃から倦怠感が出て、それが時間と共に増してきます。
就寝時になると、体中の関節に痛みが出てきました。
結局その夜は、一睡もできず、youtubeをずっと見てました。すると明け方には、今度は発熱。
37.5度。平熱が低いため、こんな熱でも、私にはツライ。
仕方なく、ロキソニンのお世話に。2時間くらいで熱は下がりました。
関節痛も無くなりました。

倦怠感は、その後2日ほど続きました。

3回目の接種も検討されているようですが、何か嫌ですよね。またこんな思いをするの。

接種証明書は、以下のとおりです。
P1020116-1.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。