SSブログ

2020.09.13 雑草の除去 [番外編]

菅官房長官が、安倍首相の後任は、間違いないようです。
でも、大丈夫なのかな・・・。安倍政権の後をそのまま引き継ぐとか、消費税を上げると言ったり、翌日には選挙に不利になると思ったのか、消費税は10年は上げないと訂正したり。
もう第3次安倍政権になるのでは・・・・と不安視もされています。
ちょっと様子をみますかね。

さて、我が家の裏の雑草除去が、やっと始まりました。
市役所に相談してから、1ヶ月かかりました。所有者は、なにしとんねん。
CIMG1479.jpg
CIMG1480.jpg

作業をしにきた便利屋の方です。
状況をみてビックリしてました。こりゃ高くつくなと。
出来るだけ刈り込み、除草剤を撒いて帰りました。

CIMG1481.jpg

上物建てないなら、駐車場か何かで貸してしまえばいいのに。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

kiyokiyo

念仏親父 さん
おはようございます!
やっと隣地の草刈りが終わりましたね。
綺麗になって良かったです^^
所有者の方からは、ご挨拶もなさそうですね。
by kiyokiyo (2020-09-14 05:32) 

念仏親父

kiyokiyoさん>
今の時代、そういうことは期待していません。
これを維持して頂ければ、良いのですが。
by 念仏親父 (2020-09-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。