SSブログ

2021.01.09 今更ながら、明けましておめでとうございます。 [番外編]

今年初めての書き込みでございます。

明けましておめでとうございます。

昨年末、約2ヶ月ほど、更新をサボっておりました。
ネタが無いと言えば無いのですが、失礼しました。

さて、世の中は、新型コロナに対する緊急事態宣言発令。
私の住む埼玉も対象となっております。

私の病院の窓から、ドラッグストアーとスーパーが見えるのですが、
発令前と比較すると、若干お客さんが少ないようです。

私の病院も閑古鳥が鳴いております。
電話も鳴りません。
皆さん、巣ごもり状態なのでしょうか。

まあ、病院が繁盛してはいかがなものかとは思いますが・・・。

今年は、もう少しちゃんと更新しようかなと反省しております。

本日のところは、ご挨拶ということで。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。