SSブログ

2020.10.28 TOKIO・パート2 [番外編]

以前にもTOKIOの山口君の復帰計画みたいな事を書かせて頂きました。

少し時間は、経ってしまいましたが、またやらかしましたね、彼。
また、酒ですね。

私思うに、酒のないところに、移住させるという手はないですかね。

株式会社TOKIOで、もう世話をします。
そして、あのDASH島(無人島)へ送り込みます。
数人のスタッフと共に、共同生活。

そして、その姿を鉄腕DASHで追いかけ、アルコール依存症から立ち直る姿を、世間の皆さんに見て頂く。

島ではやることが沢山あると思います。
あの舟屋をちゃんと住める形にして、風力発電とか作る。
また、水も確保する。

福島培った知識で、畑を作り、食べ物を確保したり。

酒もなく、ハーレも乗れない(恐らく免許取り消し?)環境にして、ゼロから出直させてあげようなんて、私は思うのですが・・・、甘いですか?

彼の器用なところ、バイタリティ溢れるところ、私は好きなので。

メンバーの方達も見離さないで欲しいな・・・城島社長、なんとかなりませんか!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。