SSブログ

明けましておめでとうございます。 [その他]

昨年は、途中から全く更新せず。
ブログが放置状態となりました。

今年は、もう少しマメに更新しようと思います。

3月に東日本大震災があり、
釣りに行く状況というか、気持ちにもなりませんでした。
また、釣っても家族が放射性物質が心配と
お馬鹿な事を言い、食べてくれる人もいません。

また、後半は、病院&自宅の移転計画が持ち上がり、
その対応で、右往左往させられました。
お陰様で、今年の秋には、新居そして新病院が完成します。

そういうことで、今年はこの件で忙しく、
釣りやバイクという訳にはいかなくなるとは思いますが、
ネタ的には、事欠きません。

新しい自宅&病院の様子を毎日ブログにアップできます。

最後に、今年の唯一の釣果、「ワカサギ」の画像をアップさせて頂きます。

DSC00551.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

たくや

あけましておめでとうございます。
新築引越は大事業になりますね~
完成がまちどおしいです。
ゆっくりでもアップしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
by たくや (2012-01-01 11:31) 

木村純一

matuiiさん>
matuiさんのブログも参考にさせてもらいました。
matsuiさんの依頼した業者も訪ねたのですが、個人住宅専門ということで、今回は対象となりませんでした。

たくやさん>
お久しぶりです。いつもブログは拝見しております。
新しい病院が出来ましたら、BMWが突然病院前に止まっていることに期待したいと思います。缶コーヒーくらいは、ご馳走しますよ。
by 木村純一 (2012-01-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。