SSブログ

2012.2 雑記 [その他]

2012年2月22日

新しく我が家に来たi-podの感想です。
DSC00787.JPG

画像も取り込めて、さらに8Gも容量があるので
たっぷりと音楽も入ります。

音質については、私の耳などでは区別がつきません。

でも小さいのでとても便利です。

なかなか釣りに行けず、更新もままなりません。

バイクに関しては、昨日、ハーレー乗りの友人が、
突然、訪ねてきまして、少し一緒に走りました。
バイクというのは、不思議な物ですね。
しばらく乗らなくてもちゃんと乗れます。
それに初めて教習所で大型バイクに跨った時は、
凄い大きく怖さすら感じました。
しかし、今では意外とそういう感じはないです。
逆に50ccのスクーターの方が、怖いくらいです。

少し暖かくなりましたので、
昼休みにちょっと乗ってみようかな・・・。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

たくや

交換して容量が増えてよかったですね~
確かにスクーターは怖くて乗れませんよ。
by たくや (2012-02-23 11:05) 

マチャ

私もこれで最新型に交換になりました。
驚きましたが、アップルはなかなか良い対応でしたね。
by マチャ (2012-03-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。