SSブログ

2012.3 久しぶりバス釣行・夕まずめ [湖]

2012年3月22日

「くろがねや」で時間を潰せず、
河口湖方面に向かって走りました。
DSC00861.JPG

夕まずめにもう一度、釣りをしようと、
再び、ロイヤルワンドを訪ねました。
DSC00864.JPG
何故、ロイヤルワンド?
娘からそろそろ帰り支度を始めるよという電話が
掛かってきてもすぐに迎えに行けるように・・・。
ということで、ロイヤルワンドで

朝同様、増水しています。
数年前に訪ねた時には、剥き出しになっていた
岩礁帯がほとんど水の中に。
DSC00863.JPG
DSC00862.JPG

以前は、長靴を履いていれば、岩場に渡れたのに。

岸から、クランク中心に投げていたのですが、
結局ダメ・・・。
ということで、スピナーベイトに変更。
ダメですね。
河口湖は、ワーム禁止ですが、ちょっと使ってみましたが
やっぱりダメ。
禁止のワームは、すぐに片づけて、
再びクランクベイトに変更して、投げ続けましたが、
ダメダメでした。
数年前、河口湖を訪れた時は、多少魚の姿やボイルが見えましたが
今回は、全くダメです。

今回は、チャンチャンでした。

娘からは、未だ連絡なし。
現在、午後5時です。
私は、どうしよう・・・寒くなってきたし・・・。

富士急って、何時まで・・・最終は午後7時か・・・。

一体、何時まで遊ぶのか・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

たくや

そういわれると去年の山中湖も多かったですよ。
何か関連はあるのでしょうか?
御嬢さんは7時ですね?
by たくや (2012-03-29 17:20) 

木村純一

たくやさん>
やはり富士の雪解け水が多いのですかね。
娘達は・・・。
by 木村純一 (2012-03-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。