SSブログ

2007.3 特訓だ! [管理釣り場]

我々、親父釣り倶楽部は、ヘタレですので
12月~3月は基本的にお休みということにしている。
しかし、今年は何故か3月から陽気が良く非常に温かい。

そんな中、師匠より号令が・・・。
「4月の釣行前に、羽園(吉羽園)で特訓だっ!」

今回、集まったのは、師匠、名人、漁労長。
そうです。私は参加していません。
重症筋無力症を疑う犬がいて、ステロイド療法にやっと反応してきたので
休診日でも治療をしないといけないので、パス。
ちょっと、獣医さんのブログっぽいですね。

あとから、参加した師匠達のお話からですが、
当日は、凄い強風で最悪のコンディションだったそうです。
そんな中、漁労長が、ダウンショット&ザリガニルアーで
凄いのを釣ったようです。
証拠写真がこちらです。

ご褒美に頂いたのが以下のステッカーとのこと。

いや~、今年は漁労長が調子がいいのかな・・・。
ここで、運を使い切ったという話しもあるが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。