SSブログ

2008.7 堀ゲーに行きました。その1。 [管理釣り場]

2008年7月17日
本当は、昨夜より伊豆へ最後の春アオリ釣行のはずが、
どうしても今朝、診察をしないといけない犬がでた為、
釣行を断念して、お仕事をしました。

その自分へのご褒美に、
釣り堀に行ってきました。

東京都清瀬市にある「伊藤園」さんです。
所沢市と清瀬市の境にあります。
2008.7.17伊藤園1.JPG
池は2つあります。
10m×20mくらいの池が2つです。
手前は雑魚用で、奥が鯉用です。

到着時間が午前10時30分でしたので、2時間でお願いしました。
雑魚用で1100円です。
手ぶらでOK。竿、エサ、スカリ、網、座布団、パラソルすべてあります。
2008.7.17伊藤園料金表.JPG

一応、ローカルルールがあるようです。
竿1本に、ハリ1本。
生餌は禁止とか。
2008.7.17伊藤園釣り規則.JPG

まずは、他のお客さんの釣りを観察。
釣れるのは、大きな金魚のようです。
でも池を覗いてみると、メダカのような小さな魚もたくさんいますね。
皆さん、常連さんのようで、赤いのを釣っています。

さて、では私も実釣開始です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。