SSブログ

2020.06.24 眼鏡購入 [その他]

前回の鶏モモの照り焼き風の食べる前の画像、撮り忘れました。また、作りますのでその時に。

さて、ブログネタがありません。

診療内容でもいいのですが、特別な内容もありませんので、先日、ネットで購入した眼鏡が今日届いたので、そちらをご紹介。

少し前から、今の眼鏡が今ひとつしっくりこない。すぐに鼻眼鏡になり、見えづらくなる。鼻パットをシリコン製に変えても、ずれてしまいます。2週間前に、近所の眼科で、眼鏡作成用の処方箋もすでに頂いております。

そんな中、JAFの定期発行誌のクーポン券にZoffのサングラス兼用眼鏡の10%割引券オンラインストア限定というのを見つけてしまいました。
私のレンズは、遠近両用なので、無料レンズ交換券をお願いして、店舗に持ち込まなければいけませんが、そんなのは手間ではありません。

思わずポチってしまいました。

で、本日届いたのは、こちら。
CIMG1400.JPG
CIMG1401.JPG

本体は問題ないが、サングラス側は・・・。
これでは、月光仮面か。

CIMG1402.JPG

サングラスは、愛犬の散歩と車の運転以外には、使用しないので、問題ないがちょっと選択をミスったかな?
でも、白のフレーム一度付けてみたかった・・・。

明日は、休診日。店舗へお邪魔してレンズお願いしてきます。
それと、明日は散髪と白髪ぼかし。いつもお願いしている床屋のお姉ちゃん、いるといいのですが。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。